2014年11月03日

安らかにね(=^・^=)

こんにちはicon01

今日は秋晴れですねicon59

お散歩もいい感じ・・・三連休の最終日。

マロもこんな感じでお散歩中icon64
安らかにね(=^・^=)安らかにね(=^・^=)

いつもは駐車場なので車がいっぱいなのですが、祝日の為 車はありません。

秋晴れの先週末・・・・・悲しいことが・・・・・

31日の日に子猫が1匹亡くなっていたそうですface08

マロが見つけたそうです、1日に動物霊園にて火葬を行ったそうです。

短い生涯でしたが、楽しく過ごせたかなぁ~icon60

安らかに眠ってねicon67

お骨は・・・・・ マメちゃんの隣に置いてあります。
安らかにね(=^・^=)

親猫はわが子がいない事わかるのかなぁ~icon79

今日は見ていませんが・・・・・深夜には帰って来るそうです。

寒い冬がやってきます。寒さ対策はしてあげていますが・・・・・

残りの3匹は元気に育ってほしいものですicon188



Posted by naga at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
なにがあつたのか辛いですね~

土にかえるけど「幸せ」だったよね・・・

マロちゃんが見つけてくれたのね、

マメちゃんの隣でゆっくりおねんねして

ください、
Posted by 鹿ママ at 2014年11月03日 18:21
鹿ママさん

どうしてかはわかりませんが・・悲しいです。
毎日、子猫が帰って来ないと探している社長・・・昨日も一番小さい子猫が帰って来ていなかったようで、マロと一緒に探しに行ったそうです!!
Posted by naganaga at 2014年11月04日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。