2014年10月21日

いろんな生き物!!!

こんにちはface01

今日は昨日と違い、少し過ごしやすい日ですねicon59

マロicon187もここ最近食欲も出てきて

散歩の前の食事・・・・が少し変わってきていますface02

でも、散歩から帰ると【おやつ】って やわらかい顔ごしで催促icon67
いろんな生き物!!!

じ~っとこっちを見て、ちょっと動くとついてきますicon77

そしていろんな生き物!!!
お座り・・・

賢いマロなのです(^u^)  ちゃーんとおやつの貰える事をわかっているから・・・・

そして、ノラちゃん一家は、お引越しをしたようで子猫たちは今日も見ていません。

ノラちゃんは昨日来ていたそうですが・・・・

昨日、エサ場から「カラス」が出てきましたface08

多分 ノラちゃん達にと置いている餌を食べていたのだと思います。

なので子猫たちを避難させたのでしょうね。カラスに襲われないうちに・・・・・

お昼頃、今度は黒猫さんがやって来ていましたface08

どこから来たのかicon66icon66

見たことのない。足先だけが白い黒猫さん・・・・お昼帰って来るといなくなっていました。

でも、昨日はご近所さんが「違う色の猫さんがえさ場に来ていたよ」と言っていました。

今、事務所の周りにはいろんな生き物が餌を狙ってきていますicon59

まぁ、住みついている訳ではないのでいいのですが・・・

さすがにカラスが何匹もいると不気味ですface03

カラスだけは、来てほしくないものです(+_+)


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
外は強い風と雨です。猫は雨が降るとおとなしくなります。

マロちゃんの(何かください)ビーム光線
堪りません、かわいすぎです。

ノラさん一家のお引っ越し、心配ですね、
新しい家でご飯は確保できているかな?
子猫がおなかをすかしていないかな?優しい
人に出会えているかな?

祈ります。
Posted by 鹿ママ at 2014年10月21日 21:38
鹿ママさん

ノラちゃんは、昨日来ていたようです!!
でも、子猫はいなかったとの事。
子猫は元気にしてるのかホント心配ですが・・・散歩をしていても出会う時は親猫だけです。ホント、祈ることしかできませんが元気に育っていって欲しいです。
Posted by naganaga at 2014年10月22日 16:38
カラス、いつも行く山にもいて
テーブルに食べ物を置いてちょっと席を外してる間にくわえて持っていきますよ。
おなかすかせてるんでしょうね。
ごみ置き場にも来てるしな。。。
のらちゃん一家、別のいい場所を
見つけたんでしょうかね。
飼い主さんが見つかるといいですね。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年10月22日 20:27
どんちゃんママさん

そうなんですよね!!
まだ、子猫はちさいので飼い主さんを見つけてあげれるといいんですが・・・
Posted by naganaga at 2014年10月24日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。