2014年10月08日

大人しいマロ(*^_^*)

こんにちはicon187

ここ2日間暑い日が続いておりますが、

気温の変化で体調管理は出来ていますかicon79

朝夕は、めっきり寒くなり・・・昼間は暑いくらいですねicon10icon10

昨日、マロは病院へ行きました。

しっぽの付け根がかゆいのか、自分で噛んで毛がなくなっていましたface02

で、土曜日と昨日と注射に行きましたが、車の中ではかなりお利口に座っていましたface02
大人しいマロ(*^_^*)

車に乗るのは嫌いじゃないようで・・・

でも、病院に着くとわかるのか、少しの抵抗をしていましたicon187

だけど注射を2本打ってもらい、飲み薬をもらって 今日は少しかゆみも治まっているようですicon59

早めの病院がよかったようで「ハゲ」にならずにすんだマロでしたicon97

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
注射2本!マロちゃんタイヘンでしたね。(;o;)
でも、お薬効いて良かったですね。
どんちゃんは、垂れ耳なので耳がカイカイになることが時々ありますよ。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年10月08日 19:10
そうなんだ、お注射を2本、えらいね~

しか婆~ちゃんは2本もされたら「う~」

です。でも今日も明日も綺麗な尻尾に

治る為、頑張ってください。

ツルんと禿げる前で良かったね。

うん?見てみたかったかも?
Posted by 鹿ママ at 2014年10月09日 10:42
どんちゃんママさん

かなり、病院へ行くと大変ですよ(+_+)
でも、注射のおかげで少しはかゆみないようです!!


鹿ママさん

夏にバリカンなんっていいかも・・・
夏使用にしてみようかなぁ~【笑】!!!
Posted by naganaga at 2014年10月09日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。