2014年09月27日

今日のマロ!!

こんにちは。

今日も暑いですねicon01

秋だというのに・・・暑いicon10icon10

マロも暑いけれども散歩へicon108icon108
今日のマロ!!

ご近所さんに暑いのに大変ねぇ~って声を掛けられたぁface02

で、いつも通るコースに、こんな木があるicon74
今日のマロ!!

季節によって葉っぱの色がどんどん赤くなっていくface08

今はまだ上の方だけが赤いが、全体が赤くなると秋って感じがする。

こちらはicon74
今日のマロ!!
畑のフェンスに巻き付いた葉っぱの間から、小さな実がなっている。

これも秋の食べ物で、どんどん大きくなっていくicon59

秋って 食欲の秋、紅葉の秋・・・・いろんな顔を見せてくれる。

これも、マロが散歩に行くお陰かもしれないicon187

今は、散歩疲れと暑さ疲れで 机の下で寝ているマロですが・・・icon97
今日のマロ!!


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
季節を全身で感じられる幸せ、

然し、一寸先は・・・山の噴火に

しみじみ、幸せは偶然なのかな?

マロちゃん小さくならないでソファーに

ドで―んと大きく寝ましょ、明日のわずらい

は明日、今日の患いは今日、今は寝ましょ
Posted by 鹿ママ at 2014年09月27日 21:23
鹿ママさん

ホント、今日一日を大切に暮らしたいものですね!!
毎日の幸せに感謝。
一日の無事に感謝。ですね!!
Posted by naganaga at 2014年09月29日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。