2014年09月18日

元気ナシ・・・

こんにちは。

朝から秋空で、肌寒い日でしたねicon02

朝、昼と元気よく散歩に行っていたマロicon187

15時過ぎくらいから、なんだか元気なく・・・

夕方の散歩に誘っても
元気ナシ・・・

ネムイのかなぁ~icon60

声を掛けても、フムフムって鼻を鳴らしているだけ・・・

で、今ソファを覗いたら 寝そべって寝ている感じicon67

やっぱり、眠かったのかも・・・マロに元気が無いと心配。

外では、ノラちゃんの鳴き声が・・・・出て見ると
元気ナシ・・・

ご飯の催促でした。 気づいたのか事務所玄関へicon188

ご飯をあげたら、ガッツリ食べて 何処かへ行ってしまいましたicon59

また、明日ねicon23icon23


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃん!どうしちゃったの?どこか悪くないですか?

猫ちゃんに負けず、元気出して下さい。猫ちゃんに

なり代り、ありがとうございます。幸せな日々が続きますように。
Posted by 鹿ママ at 2014年09月18日 20:29
鹿ママさん

ありがとうございます。
昨日とはうって変わり 元気いっぱいのマロです!!
だけど、雨の音と外の空模様で
チョット、ビビっているようで・・・
いつもなら、机の下で寝ているのに
今は、パソコンの横のソファーで寝ています。
マロには感じる何かにビビっているようですm(__)m
Posted by naganaga at 2014年09月19日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。