2014年09月17日

どうしたのかなぁ???

こんにちは。

ムシムシする今日の日・・・

マロもいつもとは違って、長い昼寝がなく起きている事が多い日でしたicon187

ムシムシするので、爆睡出来ないのかなぁicon60

お天気もだいぶ秋めいて来てはいるものの、雨の降りそうな雲行きicon02なので、ちょっと、早めの散歩へicon108icon108

マロは、散歩から帰って来ても 近くにいますicon79
どうしたのかなぁ???

どうしたのかなぁ???

いつもなら、息を整え寝ている時間なのに・・・

何か言いたいような顔です。
どうしたのかなぁ???

でも、分からないんだよねface03

何が言いたいのかicon66

こんな時、お喋りが出来ればいいのに~って思いますicon187

今日は、ノラちゃんがお昼にやって来ましたicon188

昨日は一度も顔を見なかったのでどうしたのかなぁ~??? って思っていたんですが・・・

一回でも顔を見ればやっぱり安心します。 ノラちゃんだけど・・・カ・ワ・イ・イですicon188


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
分かっちゃいるんですけど、マロちゃんは1日何度でも「かわいいね」と言って

もらいたいのです。猫ちゃんが1回に着き、マロちゃんは3回「かわいいね、

可愛いね、かわいいマロちゃん!」と・・・なでなでして~

ヱ~うざいですか?ガ―ン・・・(家でしてやるぞ)思春期の男の子。

職場放棄するマロであった。(後ろを向くだけ)
Posted by 鹿ママ at 2014年09月17日 18:53
始めまして
お邪魔します
柴犬 大好きです
マロちゃんかわいいですね
猫も飼っているんですね
私は猫2匹 犬も大好きですが
飼っていません。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年09月17日 23:23
鹿ママさん

マロはいつ見ても可愛いですよ!!
この頃 お隣のワンちゃんともすこ~しお友達になれそうですが・・・
まだ、若くって元気モリモリの女の子。
マロの方がタジタジのようです(^^)


キャッツアイさん

はじめまして。
猫は野良猫なんですよ(^_^;)
事務所によく来るので餌を上げていたら
毎日来るようになったんです!!
ウチの社長は動物好きなもんで・・・

これからも、マロに会いに来てくださいね!!
Posted by naganaga at 2014年09月18日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。