2014年09月16日

ちょっと、不機嫌かなぁ~(^^)

こんちゎ~icon187

今日もicon01icon01icon01ですねicon10

マロも今日は、暑くて寝苦しいようで あっちでゴロゴロ・・・こっちでゴロゴロ・・・

昼過ぎくらいから、少し陰って来ていたので

昼寝場所も落ち着き寝ていました。
ちょっと、不機嫌かなぁ~(^^)

でも、爆睡出来ていないようでicon207の音に反応・・・

こっちに寄ってきて
ちょっと、不機嫌かなぁ~(^^)

いつもは見せない チョット不機嫌顔icon59

こんな顔もするのねぇ~~~~face02

で、その後 いつもの机の下へ移動して 今は寝ております。

事務所に新な くまモンがやって来ましたicon67
ちょっと、不機嫌かなぁ~(^^)

フェイスクッションです。

頂物ですが、かなり大きいです。

ふわふわですよface15

ありがとうございますicon102

大切に飾らせて頂きますicon65

使っちゃうともったいないからねface11


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
「写真のモデル代を払ってください!」と

マロ様はおやつを所望しているのかな?

かわいいね~

くまもんもかわいいけど、生マロちゃんには

勝てません。
Posted by 鹿ママ at 2014年09月16日 20:51
鹿ママさん

毎日、寝ている写真ばかりより
カ・ワ・イ・イ 顔が見れるように 
おやつで釣っている時も・・・【笑】!!!
モデルのお仕事も大変なマロなのでしたUo・ェ・oU
Posted by naganaga at 2014年09月17日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。