2014年09月10日

今日のマロU^ェ^U

こんにちわicon187

秋のような気持ち良い風に吹かれながら、朝は散歩に行きましたが・・・

夕方は、ムシムシとした また、icon03でも降ってきそうな天気の中散歩へ行ってきましたicon15

でも、雨にあうことなく帰って来ましたface02

久しぶりに土手を散歩出来ました。

今までは、草がボウボウで歩くのに困っていましたが、今日行ってみたら通り道の草だけが刈り取られていましたface08

いつもだと少し行くと戻っていたマロも
今日のマロU^ェ^U

なんだか意気揚々と
今日のマロU^ェ^U

道以外の草は生えっぱなしなので、廻りはあまり見えませんが・・・

川には鳥が泳いでいて、田んぼは稲が生えています。

ホント長閑な風景ですicon67

散歩コースには、もって来いの場所かもしれませんicon187


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
未舗装の田圃道が残っている足に優しい道ですね。

マロ様も安心して「どーこまでも~」動物にも高齢者

にも優しい(田舎道)、のどかな残したい風景、暑さも

和らぎ、蛙の声が聞こえそうです。虫のしだく声も・・・

ウン?蛇さんも・・・またね~
Posted by 鹿ママ at 2014年09月10日 20:20
鹿ママさん

土手の道は、かなり長~いのですよ!!
多分、今日も行くであろう、土手の道・・・・・
事務所の廻りと道路を挟んだ土手の道
散歩コースがドンドン広くなっていく。
かなりの運動量かなぁ~~~
でも、痩せないんだよねm(__)m
かなしい・・・・・・・かな (^_^;)
Posted by naganaga at 2014年09月11日 15:48
お散歩の日傘の陰にすらり美人を描いています。

お散歩ご苦労さまです、距離が延びているとか

大変ですね、マロちゃんをよろしくお絵がいします。
Posted by 鹿ママ at 2014年09月12日 09:36
鹿ママさん

いえいえ、散歩は大変ですが・・・
秋は散歩もし易いですし、いい感じですよ!!

今日もさっき散歩に行って来ましたが
秋風が気持ちよかったですよ。
ムシムシしますけど・・・
Posted by naganaga at 2014年09月12日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。