2014年08月27日

おデブちゃん!!

お早うございますicon187

毎日毎日、変なお天気が続いていますねicon59

散歩も今日はムシムシしてイヤぁ~感じですが・・・

マロは嬉しそうですicon187

いつものコースを先へ先へと歩んでいます。
おデブちゃん!!

匂いにつられて、食べれる草と食べれない草があるようで
おデブちゃん!!

気がすむまで食べているマロicon187

でも、事務所に帰って息を整えると

いつものようにオヤスミモード全開icon100
おデブちゃん!!

横になっているのを見るとかなりのおデブーですねface02

普通はカ・ワ・イ・イって思うのですが、この姿を見ると・・・・イマイチなマロの寝姿でしたface15

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃん少し大きくなっていませんか?普通にお肉が付いているよう

な・・・「寝る子は育つ」ですね。よく育っています。

雨がよく降ってきます。川のそばには気をつけてください。明日からは

暑くなるとか、体が付いて行けません。

2014年の夏はおかしいです、うまく夏を乗り切ってください。
Posted by 鹿ママ at 2014年08月27日 21:38
鹿ママさん

今日も雨でした・・・早く、雨がやんで秋が来ないかなぁ~~~
マロは、カッパを着せてもらったのに
散歩には行っていません!!
カッパもギチギチに見えますが
着れているので、少しは痩せているようです。
Posted by naganaga at 2014年08月29日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。