2014年08月01日

看板設置♪

こんにちは U^ェ^U

台風の影響で風が強く、雨も降ったり止んだり・・・

さて、㈱雅(みやび)建設では、新たに看板を設置しましたicon97

看板設置♪
看板設置♪
シンプルでわかりやすい看板ですよicon67

㈱雅(みやび)建設では、新築を建てたいと思っている方や建てようかなぁ?と思っている方のお手伝いをさせて頂きますicon100

家を建てる方にも、ご満足していただける設計、施工を心がけ

居住空間を美しく快適にプロデュースし、夢を現実の形にするためのお手伝いもさせて頂いております。

ぜひ、一度 お気軽にお問い合わせ下さいませicon59
フリーダイヤル:0120-364-778 です。
HP:http://www.miyabi-con.jp もご覧いただけますicon99

マロもお待ちしております。
看板設置♪


同じカテゴリー(注文住宅の事)の記事画像
お家が見れるよ♪♪
☆☆ ホームページ リニューアル ☆☆
道の駅 ゆうステーションにて☆彡
新商品 発売♪♪
お待ちしておりますヽ(^^ ヽ
いよいよ・・・!!
同じカテゴリー(注文住宅の事)の記事
 お家が見れるよ♪♪ (2014-05-31 15:33)
 ☆☆ ホームページ リニューアル ☆☆ (2012-08-10 17:01)
 『屋上庭園 イル ソーレ♪』 (2012-07-28 11:10)
 道の駅 ゆうステーションにて☆彡 (2012-07-18 15:41)
 新商品 発売♪♪ (2012-06-20 14:26)
 お待ちしておりますヽ(^^ ヽ (2011-05-02 14:25)

この記事へのコメント
いよ!副社長!営業課長!トップセールスマン!マロ様!

きりりとした顔、日本一の芝犬!(違う?ミックス犬?)

夏のボーナスをはずんでもらって下さい。でもダイエット中

気にしない、気にしない、細くなってますよ、ガリガリです。

大変いい加減な鹿婆~ちゃんより。
Posted by 鹿ママ at 2014年08月02日 20:26
おいら 一様 柴わんこ ばい 鹿ばぁ~ちゃん
Posted by naganaga at 2014年08月03日 19:08
おいら 一様 柴わんこ ばい 鹿ばぁ~ちゃん
Posted by naganaga at 2014年08月03日 19:08
鹿ママさん

「宮島鹿対策協議会」 お疲れ様でした。
クッキーありがとうございました。
美味しく頂きました。

暑さは続きますが、体にはお気をつけ下さい!!
Posted by naganaga at 2014年08月07日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。