2014年07月25日

梅雨が明け・・・・m(__)m

こんにちは U^ェ^U

梅雨が明け、暑い暑い 大暑の日は過ぎ

これから夏本番icon10icon10

マロも暑さにうねっているこの頃・・・

散歩もままならない暑い状況icon59

暑さには耐えれず、散歩も朝の1回のみicon108

涼しい時期だと、散歩用リードを見せると喜んでいたのに

今じゃ
梅雨が明け・・・・m(__)m

行きたいけど、暑いって感じの表情がなんとも言えず

暑いよねicon67 

人の何倍もの毛におおわれているんだもんねface02

水がきらいじゃないのなら、水遊び出来るのにねぇ~~~


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
夜に入っても30度を越しています。

余りクーラーが好きじゃなくて・・・

猫の為に入れているというのが正直。

然し気分が悪くなって夫が強制的に

入れました。暑くても焼きナス、焼き野菜

焼き魚、ひややっこ、

マロちゃんは焼肉かな?がんばれ!
Posted by 鹿ママ at 2014年07月25日 21:03
暑ぃですねぇ〜(>_<)

ゆずひこも茹だってぃますょ……
Posted by ぁさん at 2014年07月25日 23:11
鹿ママさん

夏バテしないように・・・
今、熱中症も多いので部屋は涼しく快適にしておいた方がいいですよ!!
マロは一番涼しい場所がわかっているようで
そこで、いつも寝ています【笑】!!!


ぁさんさん

ホント、毎日×2 暑いですね!!
ゆずひこ君も暑さにバテているのでは???
ウチのマロは部屋犬なので、エアコンの涼しい部屋で寝てますよ【笑】!!!
Posted by naganaga at 2014年07月29日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。