2014年07月09日

台風接近!!

こんにちゎicon187

沖縄では、凄い台風で民家などが最大級の被害にあっております。

こちらにも台風の影響で強風で傘をさせない状況face03

小雨がパラパラicon03

気温が30度以上、湿度60%とムシムシして体もベタベタ・・・・

マロと散歩に行っても、いつもよりかなりの体力消費icon10icon10

マロもかなりヘトヘトで
台風接近!!

ちょっと可愛そうな感じでした。
台風接近!!
かなり、大きく口を開けて体温調整してた1枚icon100

事務所の中も湿度が高いので全然エアコンが効いておらず・・・・

マロもあっち、こっちと寝場所を探している 今の状況でございますicon97

皆さまも強風、雨に気をつけてくださいね!!

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
台風、直撃しそうですね~!(`ロ´)
明日、風がビュンビュン、雨がザーザーだったら
お散歩連れてってあげられるかなぁ。。。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年07月09日 19:52
今日九州に台風が来るかも?ときき心配しています。

無理なお散歩はやめて事務所で、1・2・3・歩1・2・3・歩

う~んトイレが問題ですね?

からりと晴れるといいね、婆~ちゃんが祈ります。

今日を天気にしておくれ!

川のそばい入っちゃだめよ、あのひまわりの道は晴れると

イイね、マロちゃん舌が長いね~自分の舌をかまないでね
Posted by 鹿ママ at 2014年07月10日 08:37
どんちゃんママさん

こんにちはU^ェ^U
台風はそんなになかったので一安心でしたよ!!
どんちゃんはお散歩行けましたか??
今日も朝は凄い雨でしたね。
お散歩するのも蒸し暑いですよねm(__)m


鹿ママさん

台風の接近はなかったようでした。
心配してくれてありがとうございます。
早く梅雨が明けるといいんですが・・・
暑さが厳しいかも??
でも、毎日お散歩へGOGO!!!!!
Posted by naganaga at 2014年07月15日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。