2008年07月10日

バテバテすぅ!!!

今日も朝から、暑くてicon01暑くて・・・

マメちゃんも朝は少し元気だったのですがicon15icon15

今は、バテバテすぅ!!!

狭いけど、一番日の当たらない場所で、微妙に涼しい場所face15

昼寝に入りましたぁ~~~face02

暑いのに寝ることの出来るマメちゃんはすごいicon67icon67

あ~暑いicon10

だけど、外で仕事をしている人の事を考えると・・・・幸せかもface11icon59

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
この暑さだと、お散歩もしたくないよね~マメちゃん ̄ω ̄;)
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年07月10日 15:00
そ!エアコンつけてても陽があたってると
カーテン越しとはいえ暑い、、、
よーわかっとるじゃい( ̄∇ ̄;)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年07月10日 22:36
8日の画像と10日の画像の寝姿が
ほとんど同じって・・・・ま・まめちゃん(>~<!)
Posted by うさばばうさばば at 2008年07月11日 01:44
暑い時は、寝るしかないね~!
家のジェーンも、昼間は寝てばっかりよ~(-_-)zzz
Posted by テトテト at 2008年07月11日 14:26
おいしい水さん
そうですよぉ~~!!
暑すぎて・・・・


ぐりぐりさん
そうなんです。
暑くて×②・・・・


うさばばさん
マメちゃんは、暑くて動かない日がおおいんですよぉ!!!


テトさん
昼寝も・・・暑いだろうけど・・・
動くとなお暑いんですよ!!!
Posted by naganaga at 2008年07月15日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。