2014年07月01日

食いしん坊さん!! U^ェ^U

こんにちはicon187

早いもので、今日から7月icon59

7月といえば夏休み近し・・・今年の夏も暑くなりそうface03

今日も朝からムシムシした気候。

散歩も暑いicon02

マロは事務所であいも変わらず、寝ておりますが

ビニール袋の音、お弁当箱の箸入れの音、お菓子パンの袋の音など・・・

音に敏感に反応しますicon67

スッゴイface08

今日は事務所でお弁当を食べようとしたら、音に反応し すぐさま横へ
食いしん坊さん!! U^ェ^U

で、お弁当を取り出していると音が・・・

目を輝かせて、ほしそ~に こっちを見てる ="face02" title="face02"/>
食いしん坊さん!! U^ェ^U

さっき、社長にパンを貰ってたのに・・・

食い意地がはってますなぁ~~~icon172

でも、あまりやるといけないので ガマンガマンのマロなのでしたicon97




同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
あれ~マロちゃんのお目目やはり青いですねー

もしかするとハスキー犬の血を引いているのかな?

暑さに弱いのはしかたないのかも・・・

暑中お見舞い申し上げます。
Posted by 鹿ママ at 2014年07月01日 20:04
うんにゃ~おいらは、じいちゃんに、なってきてるから、白内障ばい。鹿ばぁ~ちゃん
Posted by マロ at 2014年07月02日 16:38
え~白内障!・・・まろちゃん、えらいこっちゃですよ、

婆~ちゃんも・・・でも手術できるのですか?人工水晶

体を入れることできるのですか?動物病院に眼科の

先生と言うのは無理でしょうね?

強い紫外線はサングラス、気をつけてください。

夜目遠目がききにくくなるから夜遊びは控えてね、

昨夜からすごい雨です。マロちゃんの町はいかがですか?

冷えています体調に気をつけてください。元気なマロちゃん

でいててね。
Posted by 鹿ママ at 2014年07月03日 09:08
鹿ママさん

ブルーの目は白内障なんですか??
動物病院で見てもらった方がいいのかなぁ~

今日はもの凄い雨ですよ!!
雨が凄すぎて、散歩へはなかなか行けないです。。。。
水=雨が嫌いなマロなのでした。
Posted by naganaga at 2014年07月03日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。