2014年06月24日

元気をもらえる!!

こんにちはicon187

今日はメチャメチャ 暑いですねicon01

まだ梅雨の間なのにぃ~icon15icon15

事務所は、かなりの西日icon01

マロもエアコンに背を向けて
元気をもらえる!!

涼しい風を満喫中icon59

そうでもしないと・・・

元気をもらえる!!
かなりの日差しに耐えれないicon10icon10

だけど、こんな綺麗な花を発見face08
元気をもらえる!!

梅雨なのに元気に咲いてる、ちょっと細い向日葵icon149

見ているだけでも、元気をもらえる花ですね!!

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
ひまわり街道、素敵な散歩道ですね

広島は今日ゲリラ豪雨がありました。

スーパーで車から出られなくなった方

がいらっしゃつたそうです。

マロちゃんの町はいかがでしたか?

暑いのも困るけれど、急な豪雨も雷

も厭ですね~お天気の急変に気を

つけてください。
Posted by 鹿ママ at 2014年06月24日 21:53
ひまわり綺麗ですね!♪ヽ(´▽`)/
梅雨もイヤだけど、暑い夏も…。(>_<)
家ではまだ扇風機ブンブンかけてしのいでます。
ひまわりのように元気で頑張らなきゃですね!
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年06月25日 17:54
鹿ママさん

そちらは凄いようですね!!
ウチの町はそうでもないです。
なので、マロも穏やかに毎日を過ごしております。


どんちゃんママさん

ホント、梅雨は嫌ですね!!
今日も雨が降ったり、やんだり・・・
雨に負けず、散歩にGOです。。。
Posted by naganaga at 2014年06月27日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。