2014年05月23日

マロと虫・・・U^ェ^U

こんにちはicon187

今日もいいお天気に恵まれ、そよ風も吹いていて気持ちよい朝icon67

マロは、まだ眠りについておらず、

もの凄い勢いで玄関へicon108
マロと虫・・・U^ェ^U

何をしているのかicon79 覗いて見ると『ハエ』を捕まえてムシャムシャface08 なんてこった・・・・

虫は栄養になるのかicon66 よく見つけると食べているicon187

でも、食べれる虫、食べれない虫はあるようで・・・どこの犬も食べるのかなicon60

その後、もういなくなったようで 本来のご飯を少しだけ食べ・・・
マロと虫・・・U^ェ^U

気が済むと玄関前にてそよ風にあたっていたマロなのでしたU^ェ^U
マロと虫・・・U^ェ^U

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
まろちゃん、ハエ食べるんですかー?
美味しいのかな!?
どんちゃんは、多分 食べたことないです。
ぬいぐるみの綿は、食べます。(>_<)
う○ちに出てきます。(-.-)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年05月23日 17:13
おけらだって、ミミズだって、アメンボだって~

みんなみんなマロちゃんは食べる~

グルメなんだ・・・

う~ん1度虫下しをした方がいいかも?
Posted by 鹿ママ at 2014年05月24日 10:08
どんちゃんママさん

どんちゃんはお利口さんなんですね!!
虫なんて食べない方がいいんでしょうけど・・・
ぬいぐるみは、噛むのでボロボロになりますが
綿は食べなくて散らかします(>_<)
草は、う◯ちで出てきますよ\(^o^)/


鹿ママさん

そうなんです!!
何でもチャレンジはするんですよ。
でも、ハエは美味しかったようで
必ず捕まえようとします。
ハンターですから・・・・
Posted by naganaga at 2014年05月24日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。