2008年07月03日

涼しい場所・・・

今日は朝から蒸し暑くってしょうがないicon10icon10

マメちゃんも涼しい場所を求めて・・・

クーラーの近くへ
涼しい場所・・・

はたまた、テーブルの間へ
涼しい場所・・・

涼しい場所を求めて寝ている。

マメちゃん涼しい場所・・・

寝場所を探すのに忙しい一日ですface02



同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
マメちゃんは、きっとお腹が重くて、暑いんだね~!
妊婦さんか~ヽ(^o^)丿
Posted by テトテト at 2008年07月03日 14:14
数分後とにびみょ~にずれて行く(^^)
Posted by うさばば at 2008年07月03日 23:30
まめちゃん。
意外に足がながいのね(σ-"-)σ
Posted by おいしい水 at 2008年07月04日 10:26
テトさん
妊婦さんじゃなくて・・・
メタボです(笑)!!!


うさばばさん
そうなんですよ。
行動見てると面白いんです♪


おいしい水さん
そおう言われるとホントだ!!!
お腹はメタボなんだけど・・・
Posted by naganaga at 2008年07月04日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。