2014年04月04日

寒さなんかへっちゃらぁ!!

こんにちゎicon187

今日は、めっちゃめちゃ・・・寒いface03ですねicon59

寒いって思うのは人だけかも・・・

わが事務所のマロは寒さなんかへっちゃらicon100

朝からお散歩icon108お散歩icon108
寒さなんかへっちゃらぁ!!

嬉しいなぁ~icon64icon64

寒さなんかへっちゃらぁ!!
空模様はドンよりしていて一緒に散歩をするのは寒っface03

でも、好きなだけ行きたい場所へGO・・・

その後、事務所についてまったりと
寒さなんかへっちゃらぁ!!

この寒い中、ましてや冷たいコンクリートの上で寝ているまろicon187でしたface02

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
さすが犬は元気ですね!!!私は寒さちじこまってます(^^’’’’
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2014年04月04日 18:21
ひろしまは~猛烈な破天候…桜が~散ります。明日も雨とか

鹿さんのおなかの中は花弁でピンクに染まることでしょう。

000がピンクになったらいいのにな~などと漠伽なことを考え

ちゃいます。

然しマロちゃんのウエストのお肉、ちビット溢れてる気がします

気のせいでしょうか?一回り大きくなっていませんか?

気のせい,気のせいだよね~マロ変じてプリンちゃん!

ごめんごめん・・・へへへ
Posted by 鹿ママ at 2014年04月04日 20:51
ばなりばさん

ホント、犬って元気なんですよね!!
寒い時の散歩は一番体にこたえます。


鹿ママさん

気のせいではないようにも思います!!
多分、また大きく育っている事でしょう【笑】
体には太ると悪いのでしょうが・・・・
食べて、寝て、散歩しての毎日
多分、散歩より食べて、寝ての時間が多いのではないでしょうか?
少しダイエットも考えねばいけない マロなのです!!!
Posted by naganaga at 2014年04月08日 14:22
ぷるるんとしてそれはそれなりに可愛いこと100%

動物のお医者さんは「メタボ宣言」しているの?

マロちゃんのキャラクターならそれでいいのかも?

体質がパパに似たのかな?貫禄だよ、2代目社長!

「雅建設副社長」の名刺を作ってもらいましょう。

でも少しメタボかな?
Posted by 鹿ママ at 2014年04月12日 09:15
鹿ママさん

多分、メタボでしょう!!!
動物も飼い主に似るっていいますもんね【笑】!!!
コロコロ・・・おデブではないのですが・・・
大きいのは間違いないんですよね。
Posted by naganaga at 2014年04月12日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。