2014年03月20日

美味しい草を求めて!!!

こんにちゎicon187

今日は、昨日とはうって変わり寒さが戻って来ました。

今もよこなぐりの雨風・・・・

朝、マロは散歩に出たので濡れず 美味しい草を求めて

あっちへ
美味しい草を求めて!!!

こっちへ
美味しい草を求めて!!!

もう少し中はどうだぁ~
美味しい草を求めて!!!

なかなか、目新しい草もなく でも帰りたがらない マロicon187

少しリードを引っ張ると仕方なくついて来ますが

事務所の前まで来ると、毎回 帰りたくないのか立ち止まってしまいますface03

今日は社長がまだいたので 嬉しそうに事務所へ入って行きましたicon187

気の向くままに散歩を楽しむマロでした。

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
ワンコって
食う 寝る 遊ぶ
シンプルでいいですよね♪
見てて癒される。♪ヽ(´▽`)/
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年03月20日 14:31
美味しそうな草が生えていますね?マロちゃんの体にもよさそう~

生まれたばかりの草を、宮島の鹿さんにも食べさせてあげたい

元気丸のマロちゃんの姿を見て癒されますね~今日も明日も

明後日も、走れ元気丸!
Posted by 鹿ママ at 2014年03月20日 21:13
どんちゃんママさん

そうですね!!
食う、寝る、遊ぶ・・・
特に食べて寝てをしているので
ウチのマロはブクブクです。
柴犬?????って


鹿ママさん

食べ物には目のないマロ!!
草もちゃんと美味しい草しか食べないんですよ。
おやつとご飯といっぱい食べて
いっぱい寝て・・ブクブク丸です【笑】!!!!
Posted by naganaga at 2014年03月26日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。