2014年02月25日

まん丸 マロちゃん!!

こんにちゎicon187icon187

昨日、今日とポッカポカ陽気に誘われて

お散歩・お散歩・ランランランicon65のマロicon187
まん丸 マロちゃん!!
まん丸 マロちゃん!!

だけど、かなりのおでぶちゃんになっている感ありありicon59

おやつのやりすぎ・・・・体にもよくないので、今はひかえていますが・・・

おやつにも好き、嫌いがあって・・・

好きなものはガツガツと嫌いなものは残していますface08

少し贅沢なマロですicon187

よーく見ると『ホントに柴犬icon79』って聞きたくなるくらい

まん丸マロちゃんになってるface02
まん丸 マロちゃん!!

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
お散歩、お散歩楽しいな、ルンルンランラン行きましょう

マロも歩けば棒に当たるさ、ルンルンルン・・・

但しひらい食いはいけませんぜぇ、マロ様・・・

春ですね~待ちに待った春ですね~

誰かの息切れの声が・・・
Posted by 鹿ママ at 2014年02月25日 14:09
鹿ママさん

春が近いと思っていたら、今日は雨・・・・
肌寒いですね!!
散歩もルンルンでは行けそうにないマロです。
Posted by naganaga at 2014年02月26日 11:28
雨が上がれば草が芽吹き、春そのもの、明日にはハレルヤ!

雨が上がれば、どこまでも走って走って尻尾を振って・・・

犬友達と競争だ!
Posted by 鹿ママ at 2014年02月26日 19:50
鹿ママさん

今日はお天気サンサンで走れ走れですよ!!
春はそこまで来ているような日差し・・・
でも、お昼寝にもサイコーの気持ちよさで、
マロは今、お昼寝を満喫中なのである【笑】!!!!!
Posted by naganaga at 2014年03月11日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。