2008年06月05日

どこで寝てるの???

今日は、変なお天気・・・・icon03だったり、icon01だったり・・・

icon02の間をぬって、マメちゃんは

外へのお散歩へicon14

帰って来ても、すぐに事務所へ入らず
どこで寝てるの???
外を眺めてるicon77

だけど、ご飯の準備を始めると分かるのかicon60
どこで寝てるの???

事務所へ入ってくる。

ご飯を食べ終わると今日は
どこで寝てるの???

こんな場所に頭を入れて・・・・

お掃除しにくいんですけどface08


同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
2枚目の写真・・・・わろた!!!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
マメちゃん!なんちゆ顔しちょんか!!!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年06月05日 15:38
わんこってどうして顔だけ狭い所に突っ込むのだろう(^~^)
Posted by うさばば at 2008年06月06日 00:22
久しぶりに~マメちゃんみたぞ~!!
あーー癒される~(^-^)
Posted by テトテト at 2008年06月08日 17:57
ぐりぐりさん
毎日見てると・・・
ホントおもしろ顔してるよ!!!


うさばばさん
安心するのかも・・・・


テトさん
よかったです。
お役に立てて・・・by まめ
Posted by naganaga at 2008年06月09日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。