2014年02月14日

特等席にて・・・

おはようございますicon187

今朝は、雪の舞う朝になりましたねicon04

気温もめっちゃ下がって、寒い寒いの連呼ですが

マロは寒さ知らずで、社長が出かけるまで玄関にいました。

しかし、社長が出かけたとたんicon74icon74
特等席にて・・・

あまり温もりきらない事務所ですが・・・face03
特等席にて・・・

マロは幸せそうに癒し顔で寝ております。

専用ソファはぬくぬくで、エアコンの下なので

特等席を独り占めicon100

春の訪れはまだまだ遠いようですicon113

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃんの周りだけ春のようです。

幸せの妖精がマロちゃんを守って

いるかのようです。

鹿婆~ちゃんは明日宮島に渡ります。

雪が降らないよう、山道が凍らないよう

マロちゃんの神通力を持って天候回復

をお願いします。あ~さむい・・・
Posted by 鹿ママ at 2014年02月14日 20:03
鹿ママさん

ご苦労様です!!
寒い中・・・体調に気をつけて
鹿さんたちによろしくです。
Posted by naganaga at 2014年02月25日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。