2008年05月30日

爆睡王♪♪

今日は、かなりムシムシ蒸し暑い・・・・face14

まめちゃんも、あまり動かずface04

爆睡チュウ
爆睡王♪♪

いつもだと、ちょっとでも動くとicon103をあけるのに 

今日はかなり眠いのかicon66icon66

ピクッりともせず、寝入っているぞぉ~~~~
す・ご~~~~いicon10
爆睡王♪♪

マメちゃんに・・・爆睡王って名前を付けてあげようface02

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
おばばも一緒に寝る~(>~<)
Posted by うさばば at 2008年05月31日 05:01
いつもは瞼に目ぇ書いとるのちゃ( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年06月02日 12:41
うさばばさん
いつでもどうぞ♪


ぐりぐりさん
ついでに眉毛も書いてぇ~~~
Posted by naganaga at 2008年06月03日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。