2014年02月03日

今日の空??

こんにちゎicon187

今日は、お天気があまり良くないicon02

でも、寒いわけでもない。

空はどんより、朝は真っ白くて先方は見えないほどだった・・・

PM25の影響かicon60

お昼にはすこーしだけ、雲の切れ間が見えるicon02
今日の空??

先週の空とはまったく違っているicon59

だけど、一人だけは空なんて気にしない。

我道をゆくicon187が・・・
今日の空??

あっちへ、こっちへと・・・歩く歩く・・・どんどん歩くicon108icon108
今日の空??


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
今日の霧はすごかったです、飛行機も船も欠航が続いたそうです

曇り空と勘違い,pm25かな?とも思ったり・・・

暖かくてマロちゃん顔負けのお昼寝をしました。

猫の病院通いは(2匹)木曜日で終わりとか・・・

2つのゲージを代わる代わる運んで「はい先生!」

夕方ぷーちゃんが体調をくづして、犯人が分からないけど誰か

トイレを失敗、てんやわんやの1日でした。

御昼寝をしすぎた天罰かな?マロちゃんはいい子だね~

お散歩に行きたいです。3歩だけ・・・
Posted by 鹿ママ at 2014年02月03日 21:52
鹿ママさん

ご苦労様でした。
猫ちゃん早くようなるといいですね!!
あと少しの辛抱ですね。

トイレの失敗ですか、ウチの猫は玄関にトイレをします。
確信犯ですが・・・怒られても何度もしますよ。
まぁ、猫はなんで怒られてるか分かってないようですが【笑】!!!
Posted by naganaga at 2014年02月05日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。