2014年01月17日

冷たかろぉ~!!

こんにちゎicon187

今日は、冷たい風がふいて外は寒いですねface03

玄関を開けて掃除をしているとマロはじゃまにならないように

外に出て終るのを待っていますicon59

お昼からの掃除だったので日差しがあり、気持ちほっこりしていたのか

こんな姿で待っていましたicon74
冷たかろぉ~!!

なんとも言えない、可愛いicon102お尻face02

どんな顔して、冷たいブロックに座っているのかicon60

お顔を拝見icon67
冷たかろぉ~!!

日差しの眩しさに目を細め、なんだか犬ではなく狐のよう細目・・・

味のある顔をしているマロなのでしたicon97

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
なんと、なんと、かわゆいマロ様、

前から見ても、後ろから見ても

超ラブリー!

堪らないしぐさ、ポストカードにしたいです。

マロちゃんを眺めて暮らせる飼い主様は幸せ!

もう1度、なんとかわいいマロ・・・
Posted by 鹿ママ at 2014年01月17日 18:29
マロちゃんお久しぶり(^-^)/
ごめんねご無沙汰で。
お狐様は、稲荷神社の神様の化身。
商売繁盛の神様。
だからマロちゃんがお狐様に似ても良いんですよね♪
マロちゃん尻尾とオチリがぷりちー(^q^)
モフモフしたくなるですよん♪
Posted by こさち at 2014年01月17日 20:44
足が〜(≧∇≦)

萌ぇ〜です(笑)
Posted by ぁさん at 2014年01月18日 01:17
鹿ママさん

いろんな顔や体勢を見せてくえるので
飽きないし、癒されますよ!!
お散歩が大変ですけど・・・・


こさちさん

ホントにご無沙汰でしたね!!
元気でお過ごしでしたか??
マロは、この通り毎日元気いっぱいに
過ごしておりましたよ!!


ぁさんさん

足短ぁ~でしょ【笑】!!!

でも、いいんです。
Posted by naganaga at 2014年01月21日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。