2014年01月13日

事務所の中と外!!

こんにちはicon187

今日は成人式ですねicon59

今朝、振袖を着ていた子を何人か見かけましたicon103

マロは事務所のおやすみの日は社長と一緒にicon17車に乗って遠出の散歩をしたりするので、毎日 社長が出かける時に連れて行ってもらえると思っているようで

今朝も社長について回っていましたが、今日はお留守番と分かると ちょっと不貞腐れてicon74
事務所の中と外!!
事務所の中と外!!
事務所の中と外!!
寝たふりをしていますicon77

でも、かなりの距離を散歩するそうですが全然つかれた様子のないマロは夕方も散歩に行きたがるとの事。

事務所でお留守番をしていても、一日に2、3回は外に行きたがります。

今日もお昼には元気にお散歩へ・・・
事務所の中と外!!
事務所の中と外!!
事務所の中と外!!

いつも、先へ先へと行くので首がひっぱられ 『ゼェーゼェー』言っているマロなのでしたface02

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
成人の日・・・

マロちゃんは人間だったらいくつなのかしら?10歳の孫が

「二分の一の成人式」みたいな歌を歌ってくれました。

いく倍の成人式を過ごしたけれど「成人」になれたかな?

子供のままの米田です。

マロちゃんはふてくされても(かわいい)です。おさんぽ

お散歩楽しいね、2014年も君のものだ!
Posted by 鹿ママ at 2014年01月13日 18:40
鹿ママさん

可愛い お孫さんでしょうね♪
マロはここへ来て、5年以上になりますが・・・
いくつだろう??
でも、まだまだ若いですよ・・(多分)
毎日、散歩に行くのにかなりの勢いで走ってるから・・・
今は寝てますけど・・・
Posted by naganaga at 2014年01月14日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。