2008年05月06日

幸せだろうね♪

今日はicon01バリバリ、事務所も暑くて仕方がないicon10

マメちゃんは、連休最終日にもかかわらず・・・・いつも以上に寝ているicon14icon14 

最終日だからこそかなicon60

死んだ様にface11寝すぎじゃないのかぁーーーicon187

だけど、唯一起きているときがあるface02

ご飯時・・・・おやつのほしい時・・・・

自由でいいなぁーーーーicon77

幸せだろうねicon06



同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
マメちゃん、時間は有意義に使わなんばいd( ̄  ̄) オワカリ?

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ちか、写真がなかじゃい( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月06日 14:51
まめちゃんも
ゴールデンウィーク(^-^)
Posted by うさばば at 2008年05月07日 05:20
ぐりぐりさん
マメちゃんは、寝て食べて・・・
マメちゃんなりの時間の使い方なのだぁー
写真が無いのは、プリンター故障中なもんで・・・

うさばばさん
マメちゃんだけが、ゴールデンウィークです♪
Posted by naganaga at 2008年05月07日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。