2013年11月18日

ずーっと、見てても飽きないよね♪♪

こんにちゎicon187

ホントーに寒い今日です face14

事務所の周りの木々もかなりの揺れで
ずーっと、見てても飽きないよね♪♪ずーっと、見てても飽きないよね♪♪
今にも落ちて来そうな勢いですicon59 icon207じゃあ、揺れを伝えられないのが残念icon15icon15

マロも寒いのに外へ出てきて様子を伺っています。
ずーっと、見てても飽きないよね♪♪

外にいるとかなり風が強いので風邪をひいっちゃいそうface02
なので、事務所の中へ・・・

マロはヒーター近くで丸くなり、お昼寝モード
ずーっと、見てても飽きないよね♪♪
icon50
             その後、目を覚まし
ずーっと、見てても飽きないよね♪♪
icon50
             喉が渇いたのか、水を飲み
ずーっと、見てても飽きないよね♪♪
icon50
             背伸びをし
ずーっと、見てても飽きないよね♪♪
icon50
             何かを思い出したかのように
ずーっと、見てても飽きないよね♪♪
お菓子の催促icon194

マロを見ているだけなんやけど、飽きないよねicon53

こどもの行動も飽きないけど 動物もおんなじなんだよねicon187 癒されてますicon06

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
1年があっという間に過ぎて行きます、まってくれ~

今日も1日が晴れのち曇り雨を何度も繰り返し、

猫達も寝たり起きたりだべったり、ぶくぶくとフリルを

揺らし、子猫のぷーちゃんまでくっちゃね、くっちゃね

ま~るくなつてゆきます。いくら見ててもあきません。

引っかかれたり、かまれたり、激突してきておもちゃを

「遠くへ投げて!」何度も何度も疲れるまでさせます。

年をとっての子はとにかくかわいいです。たまらん!
Posted by 鹿ママ at 2013年11月18日 18:14
今日はまた寒かったですね。(´Д`)
雪でも降りだしそうな寒さでした!( ̄- ̄)ゞ
マロちゃんは、外が見れていいですね。
うちはマンションでベランダが柵ではなく、コンクリートでふさがれてるので外が全く見れないんです。(;_・)
柵だったらどんちゃんも一日中でも眺めてそう。(((^^)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年11月19日 18:50
鹿ママさん

お疲れ様です。
ホント、子供は可愛いですよね!!
言葉は話せないですが、じゃれてくると疲れも飛んでしまいます。
ウチにも猫がいますが、鹿ママさんちの猫ちゃん達と一緒で、あきるまで遊んでいます。見てると可愛いですよ♪
マロ、今日も朝から爆睡中・・・でも、可愛い寝顔【笑】!!!



どんちゃんママさん

そうなんですね!!
でも、お散歩に出かけると外が見れてはしゃいじゃうんじゃないですか??
今日も寒いですけど・・・風邪ひかないように、お散歩楽しんで下さいね!! 可愛いお洋服を着て・・・お散歩するどんちゃん可愛いですよね♪
Posted by naganaga at 2013年11月20日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。