2013年09月12日

お疲れさまでぇ~す!!

こんにちはicon187

久しぶりの更新ですicon97

暑さもすこ~しづつですが、和らいでいるようですねicon67

だけど、散歩をするには まだまだicon01暑いですface03
お疲れさまでぇ~す!!
日中の散歩後、マロもヘトヘト・・・

行きは元気良すぎ~~~~って感じなんですが、

帰って来ると
お疲れさまでぇ~す!!

なんだか、アンバランスな体型のマロface02

暑さ調整を行なっている最中でしたicon187

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
や~マロさんお久しぶりでした、お変わりないですか?

ここのところ毎日蒸し暑いですね、下が大きくなった

ような「赤ずきんちゃん」のおおかみさんの舌みたい、

へっへっへっうまそうなおじょうちゃん!なにかおやつ

をくれたまへ!骨がたのクッキーで手を打とう・・・

なんてね!

さ~食欲の秋が来るよ、戦いの秋だよ、頑張ろうね!
Posted by 鹿ママ at 2013年09月13日 11:46
鹿ママさん

鹿ママさんもお元気でしたか??
秋近し、食欲旺盛になり また太らないようにしよう!!
ブクブク・・・・なりそうで怖い秋のおとずれ
でも、暑さ半減の秋 うれしいなぁ~~~♪♪
Posted by naganaga at 2013年09月13日 11:58
こんにちは。
朝夕、涼しくなりましたね。(^▽゜)ゞ
でも日中は まだまだ暑いですね!
どんちゃんは、ゆっくり歩けばいいのに
先を急いで急ぎ足であるくので、 それで疲れて 暑くなるのよ!!
って感じですよ。(。-∀-)
マロちゃんは、どうですか?
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年09月14日 15:06
どんちゃんママさん

朝夕は、散歩もしやすくなってきましたよね!!
マロは最初のダッシュは勢いがいいのですが
だんだんと、ゆっくりペースになりますよ【笑】
多分、疲れて来るんだと思いますが・・・
Posted by naganaga at 2013年09月20日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。