2013年08月28日

眠りの囁きに勝てず・・・

こんにちゎicon187

今週もまだまだicon01日が続いておりますが・・・

朝は少し涼しいなぁ~icon10 なぁ~んって思っておりましたが、いや 昼からは猛暑でマロもバテバテicon187

エアコンの風にあたりながら
眠りの囁きに勝てず・・・

気持ちよさげに眠っております。

ちょっと、シャッターの音に目覚めてはいるものの
眠りの囁きに勝てず・・・

眠りの囁きに誘われて 今日も安らぎのひとときを満喫中icon102眠りの囁きに勝てず・・・

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
寝る子(マロ)は育つ!

夏の疲れを取っているのですか?えらいですね、寝るのも仕事

のマロちゃんであった。
Posted by 鹿ママ at 2013年08月29日 11:01
鹿ママさん

毎日、何時間寝ているのか??
散歩と寝る事と事務所に居る事が
マロの大きな仕事なんですよ!!

今も寝ています。エアコンの真下で・・・【笑】!!!
Posted by naganaga at 2013年08月29日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。