2013年08月20日

寝る場所じゃぁないんですけど・・・

こんにちゎicon187

まだまだ、暑い日がつづいておりますicon10

事務所のエアコンも先週、クリーニングをして頂き少し快適になってはいるものの

扇風機を回していないと場所によってはicon10icon10さがしのげないのですicon15icon15

マロも事務所内をウロウロ・・・

今日はicon74icon74ここで寝ておりますface15

寝る場所じゃぁないんですけど・・・
出入りする場所ではないので、配線もいっぱいだし、入口も狭いのですが・・・

近くでみるとこんな感じicon59
寝る場所じゃぁないんですけど・・・

上から見るとこんな感じicon67icon67
寝る場所じゃぁないんですけど・・・

寝れない場所ではないが、かなりぎっちぎちであるface02

ホント、icon187の習性かicon60狭い所が好きなマロでしたicon102

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
何処から見てもかわいいマロちゃんです。

でも「感電死」に気をつけてください。

雷様の横で寝ているようで心配です。

コンセントの穴に毛が入らないように

よだれをこぼさないように、えっそんなドジじゃない

はいはい、そのと通り、心配性の鹿婆~ちゃん。
Posted by 鹿ママ at 2013年08月20日 15:33
配線に絡まなぃか心配しておりますm(_ _)m
Posted by ぁさん at 2013年08月20日 23:58
鹿ママさん

ご心配くださり、ありがとうございます。
無事に、昨日一日は過ごしましたよ!!
雷がなった時もたまにいる場所なので
入れないようにしようかと思っております。



ぁさんさん

ご心配くださりありがとうございます。
なんとか、無事に配線にも絡まずにすんでおります。
狭くて安心するのか??
でも、何か有った時には怖いので
入れないようにしようかと思っております。
Posted by naganaga at 2013年08月21日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。