2008年04月03日

春に誘われて♪

春のかおりに誘われて・・・・

マメちゃんはicon01の良い日には

お昼に外へ出たがるicon59

お散歩してもすぐには事務所へ入ってこない。

なので、いつも外へ出たままにして

勝手に入ってくるまで待ってるicon14

春に誘われて♪

icon01の光をあびて気分がすっきりしたら入ってくるicon64

今から、もっと気持ちのいい季節になってくるねicon187


同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
次は昼寝かい?まめちゃんヽ(=´▽`=)ノ
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年04月03日 15:53
紫外線は大敵よ( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年04月03日 18:26
今の季節はいいよね~!
紫外線は大敵だけど(>-<)
Posted by テトテト at 2008年04月04日 19:46
一緒に散歩に行こうかね(^-^)
Posted by うさばば at 2008年04月05日 05:33
おいしい水さん
一日の行動パターン読まれてる!!


ぐりぐりさん
おいらは雄なので・・・

テトさん
気持ちいいよぉーーー

うさばばさん
うん。一緒に行こう♪♪
Posted by naganaga at 2008年04月08日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。